スーベニアバケット情報(2014年4月28日現在@ディズニーシー)

f:id:sofmotmic:20140401173525j:plain

こんばんは。

ディズニーシーで、引換券付きのポップコーンバケットを購入することが再びできるようになりました。

速報します。

 

引換券付きのポップコーンバケットを購入し、ワゴンへと持って行くことで、好きな味のポップコーンをワゴンで入れてもらうことができます。

 

対象となるバケットは、

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジのバケット(2500円)

ミニーの赤リボンバケット(1640円)

デイジーの紫リボンバケット(1640円)

です。

 

今まで、例えばリボンのバケットは⑨のザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横のクリームソーダのポップコーンワゴンでのみ購入できましたが、今回の引換券導入によって、値段はそのままで違う味のポップコーンを入れることができるようになります。

 

引換券なしで違う味のポップコーンを入れようと思った場合、

空でバケットを購入(1540円:100円引き)→好みの味のワゴンでリフィル(520円)

となり、割高になってしまっていたんですね。

これが、引換券を使うことによって1640円のままで済むようになります。

 

この引換券付きポップコーンバケットは、メディテレーニアンハーバーにあるマーチャント・オブ・ヴェニス・コンフェクションというお土産屋さんで購入できます。インフォメーションボードのすぐ近くにあるお店ですね。

ただ、販売時間が店舗オープン〜12時までとなっていますので、ご注意ください!

 

以上、速報でした!

 

関連記事 

新・ポップコーンワゴンの混雑具合 - ディズニーシー・マニア!新・ポップコーンワゴンの混雑具合 - ディズニーシー・マニア!

こんばんは。30周年イベント終了に伴い、3月21日からポップコーンワゴンの味(フレーバー)の変更がありました。注目すべきは、マップに記載されている「季節によって...