チョコレートチュロス(ストロベリーシュガー)を食べました!(4月22日インレポ)

f:id:sofmotmic:20140422165613j:plain

こんばんは。

昨日今日と雨が降ったため、ディズニーシーは非常に閑散としていました^^;

そんな中、2時間ほどインパできたので、前々から気になっていたチョコレートチュロス(ストロベリーシュガー)を食べてきました!

では、「続きを読む」からどうぞ!

 

閑散としていると書きましたが、今日(4月22日)の16時半頃の待ち時間がこちら。

f:id:sofmotmic:20140422163724j:plain

この時間帯は雨が止んでいたのですが、17時25分〜のビッグバンドビートを観終わった後は雨が降っていて、タワーオブテラーは10分待ちになっていましたね^^;

レイジングスピリッツも5分待ちだったりしたようです。

春休みとは大違いです。

 

 

ではインレポです!

まず16時30分頃にインパしました。

お昼頃から雨が降っていたのですが、15時頃からは止んだので、インパしようと決意しました!

今日の目的は、チョコレートチュロスを食べることと、ビッグバンドビートを観ること(最近はまってます)です。

 

ただ、次の回のビッグバンドビートの公演は17時25分〜。

なるべく前の方で観たかったので17時10分には着きたいなと。

アラビアンコーストまで歩いてチュロスを買って、食べて、アメリカンウォーターフロントまで戻ってこなければならないわけですが、果たして間に合うのだろうか...と少し不安になりました。

が、私、歩くのは非常に速いので(笑)、実行に移しました^^;

 

ということで、アラビアンコーストまで早足で向かうことに。

 

途中、余裕ぶっこいてセンターオブジアースのファストパスの発券(19:00〜)とノーチラスギャレーの撮影をしました(笑)

 

 

16時50分頃、無事オープンセサミに着きました。

f:id:sofmotmic:20140422204805j:plain

チョコレートチュロスを販売しているのはこのワゴンだけですよ!

f:id:sofmotmic:20140422165354j:plain

シンドバッドとサルタンズオアシスのちょうど間にあります!

 

そしてチョコレートチュロス(ストロベリーシュガー)はこちら!

f:id:sofmotmic:20140422165613j:plain

310円です!

 

チョコレート味のチュロスに、ストロベリーシュガーがかかっています。

このチュロス、いわゆるミッキーチュロスではないので、断面はギザギザしています!

f:id:sofmotmic:20140422165712j:plain

昔売っていたチュロスと同じ形ですね。

私はこの形の方が好きです!絶対こっちの方がおいしいと思います!

 

そして気になるストロベリーシュガーですが、ストロベリーというより、ストロベリーミルク(イチゴミルク)って感じがしました!

チョコレートの味を邪魔しない、ほのかな味でしたよ!

 

ディズニーのチュロスって結構長くて、満足感があるんですよね。

また食べたいと思うおやつでした。

 

...なんて食レポしてますが、実はアメリカンウォーターフロントへ向かいながら食べました(笑)

お行儀が悪いとか言わないでくださいね^^;

ビッグバンドビートを前の方で観たくて仕方なかったので..。

 

 

そしてなんとか17時10分頃にブロードウェイミュージックシアターに到着。

入ってみると、一階席ですらガラガラな感じでしたね。

さすがに前列はほとんど空いていませんでしたが、8列目の中央付近にちょうど1席の空きがあったので、そこに入らせていただきました。

 

近くで観るとシンガーさんやダンサーさんの表情がよくみえて本当に楽しいです。

生演奏も身体に響くので、やっぱり最後は鳥肌がたってしまいました。

 

アトラクションにしか目が向いていなかった昔の自分から考えると、まさかここまでビッグバンドビートにはまるなんて思わなかったですね。

まだ観たことない人は、絶対観てほしいです。

それもなるべく前で。

本当に引き込まれますよ!

 

 

ショーが終わってシアターを出ると、なんと雨が..。

傘を持っていなかったので、どうしようと迷った挙げ句、

タワーオブテラーに行ってしまおうかと(笑)

30分以上の待ち時間だったらやめようと思ったのですが、ちょうど10分待ちになっていたので、これは乗るしかないだろうと。

 

シリキの呪いにやられてきました。

 

 

タワーオブテラーから出たら雨止んでるかなって期待していたのですが、雨はむしろ強くなっていました。

イースター・イン・ニューヨークのラス回もキャンセルになったみたいでした。

 

そして、一応取ったセンターオブジアースのファストパスの時間まであと40分近くあったうえ、傘がない中歩くのはかなりしんどかったので、これで帰ることにしました。

 

本当はレイジングスピリッツのQラインの写真とか撮ってみたかったのですが、年パスなので焦ることもないだろうと。

 

そんなわけで、退園。

この後、舞浜駅まで雨に打たれてとぼとぼ帰りました^^;

 

傘もってくればよかったです..

 

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、

ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 

 

関連記事

ミシカ、BBB、アトモスショーを堪能!(4月12日インレポ) - ディズニーシー・マニア!ミシカ、BBB、アトモスショーを堪能!(4月12日インレポ) - ディズニーシー・マニア!

こんばんは。ディズニーランドとディズニーシー合わせて来場者数が6億人に到達したそうですね。そのためのセレモニーがディズニーシーで行われていたらしいですが、6億人...

ユカタン・ベースキャンプ・グリルでディナー! - ディズニーシー・マニア!ユカタン・ベースキャンプ・グリルでディナー! - ディズニーシー・マニア!

こんにちは。今回は初めての食レポです。温かい目で読んで下さいね(笑)今回紹介するのは、ユカタン・ベースキャンプ・グリルのメインディッシュです。ユカタン・ベースキ...

広告を非表示にする