「スプリングタイム・サプライズ」キャンセルグリーティング

f:id:sofmotmic:20140418164851j:plain

こんばんは。

本日(4月18日)も夕方からインパしました。

この日は朝からパラパラと降ったり止んだりの悪天候。

ビッグバンドビートが観られたら十分だったのですが、アラビアンコーストのアイスワゴンを撮影する用事があったのでアラビアンコーストに行くと、

ちょうどミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジのショーであるスプリングタイム・サプライズが始まる時間でした。

 

どうやら小雨の影響でショーはキャンセル。代わりにミッキーたちによるご挨拶が行われる(通称キャンセルグリ)ということで、写真を撮ってきましたよ!

 

では、ぺたぺたと貼っておきます。

 

f:id:sofmotmic:20140418164737j:plain

f:id:sofmotmic:20140418164801j:plain

f:id:sofmotmic:20140418164802j:plain

f:id:sofmotmic:20140418164849j:plain

f:id:sofmotmic:20140418164906j:plain

f:id:sofmotmic:20140418164915j:plain

シャバーン様の紳士な一面。

 

キャンセルグリは5分程度しか行われないので、長時間ショー待ちしていた方はかなり物足りなさそうでした..。

やむをえないとは言え、なかなかつらいものですよね..。

 

6月に入って梅雨の時期になってしまうと、ショーのキャンセルが相次いでしまうと思うので、

特に春のイベントは雨に弱いので(ミシカやファンタズミックとは違い、多少の雨でもキャンセルになってしまいます)、

ショーを見たい方は今のうちに行っておくことをオススメします!

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、

ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 

 

関連記事

スプリングタイム・サプライズ1 - ディズニーシー・マニア!スプリングタイム・サプライズ1 - ディズニーシー・マニア!

こんばんは。今日ようやくアラビアンコーストのコートヤードで行われているスプリングタイム・サプライズを観ることができました。16時45分からのラス回を観たのですが...

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング(スニーク) - ディズニーシー・マニア!リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング(スニーク) - ディズニーシー・マニア!

こんばんは。ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジは明日からが正式スタートですが、今日スニークでリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングをやっていたので、観...