ダッフィーがディズニーシー以外で買える!?スプリングヴォヤッジのグッズ情報

f:id:sofmotmic:20140409185230j:plain

こんばんは。

今回はグッズに関する記事です。

 

今ディズニーシーで最も人気なキャラクターとも言えるのが、

ダッフィーとシェリーメイ。

ぬいぐるみを抱えている人がたくさんいますよね。

最近はコスチュームを着た状態のダッフィー・シェリーメイを連れている人が多いように思います。

 

このぬいぐるみ(通常バージョン)ですが、ぬいぐるみ(S)と呼ばれるもので、

ディズニーシーのパーク内でしか購入ができません。

このことに変わりはないのですが、

通常バージョンでなくても良いということであれば、

現在、ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを

ディズニーシーに行かずとも手に入れることはできます!

 

詳細は「続きを読む」から!

 

まず、ディズニーシー以外でも手に入れられるぬいぐるみはこちら。

f:id:sofmotmic:20140408184832j:plain

ぬいぐるみ(SS)各3,900円

 

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ仕様の、サイズSSのぬいぐるみです。

サイズSSということもあって小さいのですが、

個人的にはぬいぐるみ(S)は大きすぎると思っていたので、

適度な大きさで逆にかわいいと思っています(笑)

 

このぬいぐるみで良ければ、

現在、ディズニーシー以外でも購入できます。

 

私はアンバサダーホテルのフェスティバルディズニーというお店でのみ確認したのですが、

どうやらボンヴォヤージュや全ディズニーホテルで販売しているようです

 

コスチュームの着せ替えを楽しむことができないという難点はありますが、

着せ替えにこだわりがないということであれば、

小さくてかわいいこのダッフィーとシェリーメイはとてもオススメですよ!

 

パークでも連れているゲストをたくさん見ます。

カバンにも入れやすい大きさですしね。

 

というわけで、ダッフィーのぬいぐるみが欲しい方は検討してみてはいかがでしょうか!?

 

 

おまけ。

f:id:sofmotmic:20140408184722j:plain

このペアぬいぐるみ(4,200円)もかなりかわいいと思います。

中にマグネットが入っていて、ミッキーとミニーがくっついちゃうんです(笑)

これもパーク以外でも販売しているみたいです。

 

以上、ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジのグッズ情報でした!

 

もしよろしければ、人気ブログランキングへにほんブログ村 テーマパーク・遊園地へのご協力よろしくお願いします!

 

関連記事