シーの景色2

f:id:sofmotmic:20140401160221j:plain

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジが始まって、

ディズニーシーもすっかり春らしくなりました。

 

太陽の光(の角度?)が明らかに冬と違うな、と思います。

そんな春のディズニーシーの景色をいくつかご紹介します。

続きは「続きを読む」から!

 

f:id:sofmotmic:20140401152124j:plain

f:id:sofmotmic:20140401152013j:plain

ピクニックエリアの桜。

ホワイトバランスを変えて撮影してみたのですが、

どっちが好みですか?

 

f:id:sofmotmic:20140401154522j:plain

f:id:sofmotmic:20140401154730j:plain

f:id:sofmotmic:20140401155652j:plain

 

日が暮れて..

f:id:sofmotmic:20140401165938j:plain

この写真は、以前の記事での写真のリベンジです(笑)

シーの景色1 - ディズニーシー・マニア!

 

ホリ蔵のシー日記☆のホリさんに頂いたアドバイスを活かして、

ホワイトバランスを調整して撮影しました。

自分好みの写真に近づいたように思います。

ホリさんありがとうございます。

 

f:id:sofmotmic:20140401170315j:plain

シー好きだなあ。。

 

 

写真の感想、批評、ダメ出し等、

本当に求めていますので、

もしお時間ありましたらコメントに残してくださると嬉しいです!

 

 

もしよろしければ、励みになりますので、人気ブログランキングへにほんブログ村 テーマパーク・遊園地へワンクリックずつ、ご協力よろしくお願いします!^^;

 

 

関連記事