隠れミッキー7

こんばんは。

今回の隠れミッキーはこちら。

f:id:sofmotmic:20140329162626j:plain

どこにあるか分かりますか?(笑)

分かったらすごいです!

 

では、正解は「続きを読む」からどうぞ!

 

ここは、ミステリアスアイランドからマーメイドラグーンへと至る通路です。

ちょうど頭上にセンター・オブ・ジ・アースの地底走行車が通る緑色の鉄橋があります。

ギョウザドッグのワゴンも、この写真から見てすぐ左側にありますね。

 

この隠れミッキー、たまにゲストがジロジロ見ているのですが、

小さすぎてかなり分かりづらいです。

ズームレンズとかないと厳しいんじゃないかな..。

 

かくいう私もこの前初めて認識しました(笑)

 

 

では、正解です。

正解はこちら。

f:id:sofmotmic:20140329162543j:plain

アップにすると、ちょっと夢が壊れてしまう感じもしますね(笑)

でもそんなところに、隠れミッキーを作っておくっていうオシャレさが素敵だと思いま

す。

 

みなさんの知っている隠れミッキーがありましたら、

是非コメントなどで教えてください!

よろしくお願いします!

 

もしよろしければ、人気ブログランキングへにほんブログ村 テーマパーク・遊園地へのご協力よろしくお願いします!

 

関連記事