ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジの装飾

f:id:sofmotmic:20140329153958j:plain

こんばんは。

最近まともに更新できていなくて申し訳ないです。

 

今日も夕方頃からインパしました。

4月2日から始まる

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ

の装飾がいたるところにされていましたよ!

 

今回はいくつか紹介しますね!

 

f:id:sofmotmic:20140329153815j:plain

エントランスには花?て作られた大きな絵がかけられていました。

Benvenutiはイタリア語で「ようこそ」の意味です。

 

サイドの柱には

f:id:sofmotmic:20140329154034j:plain

ミッキー&ダッフィーと

f:id:sofmotmic:20140329153933j:plain

ミニー&シェリーメイ

 

ミッキーの方はみんな写真を撮っていて列ができていたのに、

ミニーの方はガラガラでした..。

 

f:id:sofmotmic:20140329154654j:plain

f:id:sofmotmic:20140329154802j:plain

 

アラビアンコーストはジーニーだらけでした(笑)

f:id:sofmotmic:20140329164257j:plain

f:id:sofmotmic:20140329164617j:plain

 

夜も更けて...

f:id:sofmotmic:20140329184102j:plain

 

春イベントが始まるのが楽しみですね!

アメリカンウォーターフロントの写真を全く撮っていないことに今気づいたので、

今度撮っておきます(笑)

 

おまけ。

f:id:sofmotmic:20140329185114j:plain

ハピネス。

 

もしよろしければ、人気ブログランキングへにほんブログ村 テーマパーク・遊園地へのご協力よろしくお願いします!