オズワルド・ザ・ラッキー・ラビットとのグリーティング情報

オズワルドとは、

ウォルト・ディズニーミッキーマウスよりも前に描いた、

うさぎのキャラクターです。

 

ミッキーマウスの先祖と言ってもいいのかもしれません。

 

そんなオズワルドがディズニーシーに登場しました!

 

2014年4月2日から正式にグリーティングが開始されるようですが、

現在はそのスニーク(正式に運営される前の公開リハーサル)が行われているようですよ!

 

私はまだ見ていないのですが、見つけ次第写真をアップしたいと思います!

 

場所はケープコッド・クックオフの横。

以前シェリーメイがグリーティングしていた場所のようです。

 

もしよろしければ、人気ブログランキングへにほんブログ村 テーマパーク・遊園地へのご協力よろしくお願いします!