ファンタズミック!の惨敗写真達(笑)

こんばんは。

3連休最終日でしたが、そこまで混雑はしなかったようですね。

とはいっても、「3月下旬の3連休にしては」ですが。

結局、連休の初日が最も混雑したみたいです。

 

とても天気がよかったですね。

私も連休の中日にインパしてきました。

そして、3月22日にインパした際、

ファンタズミック!も観てきました。

 

私の大好きなショーです。

シーのファンタズミック!も好きですが、

本家のFANTASMIC!を観に行くことが夢です。

 

今回は、ファンタズミック!の最中に撮影した写真を掲載します。

 

このブログでは、

私の未熟な撮影技術をありのままに晒すことも趣旨の一つなので、

今回も恥ずかしながら、公開します(笑)

 

f:id:sofmotmic:20140322200048j:plain

f:id:sofmotmic:20140322200743j:plain

f:id:sofmotmic:20140322202037j:plain

f:id:sofmotmic:20140322200047j:plain

f:id:sofmotmic:20140322200045j:plain

時系列がぐちゃぐちゃですが。

 

暗い中、動く被写体を捉えるのは本当に難しいです。

私が持っているレンズではズームもこれが限界なので、

少々厳しいですね。

もう少し近い観覧スペースで観るべきかもしれません。

 

今回の写真ももちろん相棒のEOS 70Dで撮影しましたよ!

 

もしよろしければ、人気ブログランキングへにほんブログ村 テーマパーク・遊園地へのご協力よろしくお願いします!