隠れミッキー5

こんばんは。

今日は16時頃から21時頃までインパしていました!

連休中日ということで、ものすごい混雑でした。

 

今日のインレポはまた後日アップします。

 

では、隠れミッキーのコーナーです。

今回は、これ!

f:id:sofmotmic:20140321173624j:plain

どこにあるか分かりますか?

ちょっと探してみてください!

 

この写真は

アリエルのグリーティンググロットや

グロットフォト&ギフトというお土産屋さん

がある道から撮影しました。

 

アラビアンコーストへと続く道ですね。

 

おそらくこの隠れミッキーもかなり難易度高めだと思います。

ただ、ロストリバーデルタ発のトランジットスチーマーラインに乗って、

右側をずっと見ていると、

比較的見つけやすいかもしれません。

 

そんなわけで、答えはここでした!

f:id:sofmotmic:20140321173430j:plain

私のレンズではこのズームが限界だったので許してください(笑)

 

隠れミッキーのネタが尽きてしまうかもしれないので、

「ここにもあるよ」

というのがあったら、是非コメント等で教えて頂きたいです(笑)

よろしくお願いします。

 

もしよろしければ、人気ブログランキングへにほんブログ村 テーマパーク・遊園地へのご協力よろしくお願いします!