隠れミッキー4

こんばんは。

30周年イベントも、明日を残すのみとなりましたね。

全然実感がないですが、

このお祭り騒ぎ(?)が終わってしまうと思うと、

寂しい気もします。

 

が、周年イベントが終了する次の日の3月21日は

ディズニーシーの前売り券が完売したようで..。

 

まだまだ混雑というお祭り騒ぎは続きそうです。。

 

という前置きはさておき(笑)、

隠れミッキーの紹介です!

 

今回はこれ!

f:id:sofmotmic:20140315175128j:plain

どこだか分かりますか?

分かった人はディズニーシーマニアだと思います(笑)

 

これは、ミステリアスアイランドにあるお土産屋さん、

ノーチラスギフト

にある隠れミッキーです!

 

この隠れミッキーも難易度高めですね。

というのも、この隠れミッキーは床にあるからです!

 

ほとんどのゲストがお土産を見ていて、

床なんか全く見ていないので(笑)

 

あと、狭い店内の割にゲストが結構多いので、

見つけるのが大変です。

f:id:sofmotmic:20140315175147j:plain

今度ノーチラスギフトに行ったときは、

床をよーく見てみてくださいね!

 

もしよろしければ、人気ブログランキングへにほんブログ村 テーマパーク・遊園地へのご協力よろしくお願いします!