隠れミッキー3

こんばんは。

本日2回目の投稿です。

 

大好評の企画、隠れミッキーのコーナーです(笑)

 

今回紹介するのはこれ!

おそらく相当マニアックな(難易度の高い)隠れミッキーだと思います。

f:id:sofmotmic:20140315174157j:plain

場所は分かりますか?

そうです、センター・オブ・ジ・アースがあるミステリアスアイランドです。

 

ちなみにこの掘削機でセンター・オブ・ジ・アースの入口を掘り当てたという

バックグラウンドストーリーがありまして、

入口をよーく見てみると、

入口の形とギザギザの溝が、

まさにこの掘削機(ドリル)で開けられたということをあらわしています。

 

今度センター・オブ・ジ・アースに乗る時には、入口にも注目してみてください。

 

そして本題(笑)

隠れミッキーはここにありました!

f:id:sofmotmic:20140315174228j:plain

これはかなり難易度高いですね〜。

気づいているゲスト、ほとんどいないんじゃないですかね?

 

決して、

「..これ隠れミッキーじゃないんじゃない?」

とは言わないでください(笑)

 

ミッキーに見えたら、その人にとっては隠れミッキーなんです!(笑)

 

ということで、おやすみなさい!

 

コメントどんどん残してくださると嬉しいです!!

 

もしよろしければ、人気ブログランキングへにほんブログ村 テーマパーク・遊園地へのご協力よろしくお願いします!