ミスティックリズムを初鑑賞!(3月12日インレポ)

本日2回目の投稿です。

少し間が空いてしまいましたが、3月12日のインレポです!

 

この日は15時半頃から3時間ほどインパしました。

翌日から雨の予報で、この日に行かなきゃしばらく行けないかもしれない、

アブーズバザールの景品、

金コスミッキーのぬいぐるみがイベント最終日までもたずに在庫切れになってしまうかもしれない、

と思い、相当体が疲労していたのですが、頑張って行きました(笑)

 

相変わらず混雑していました。。

 

そんな3月12日のインレポです。

まず、エントランスで金コスミッキーとまた会ってきました!

 

今回はあまり上手に撮れませんでしたね〜。

いくつか載せておきます!

f:id:sofmotmic:20140312151825j:plain

f:id:sofmotmic:20140312151954j:plain

f:id:sofmotmic:20140312151958j:plain

ちなみに、私はサインを書いているときの後ろ姿が一番かわいいと思っています(笑)

f:id:sofmotmic:20140312151847j:plain

 

メディテレーニアンハーバーに向かおうとしたらマリーちゃんが出てきたので

写真を撮ったのですが、やっぱりマリーちゃんはかわいいというより怖いです(笑)

 

一般の方の顔がばっちり写ってしまったので、掲載は控えます!(マリーちゃん怖いし)

 

その後はビッグバンドビートの抽選に盛大に外れまして(笑)、

メディテレーニアンハーバー発のトランジットスチーマーラインに乗って

ロストリバーデルタまで行ってきました!

 

実はハーバー発のスチーマーラインに乗ったのは初めてでした。

キューラインも当然初めて見たので、写真をたくさんパシャパシャ撮っていました。

 

一眼レフ構えてずっと写真撮っていたので、

完全にDヲタ丸出しで少し恥ずかしかったです(笑)

私もまだまだですね(笑)

f:id:sofmotmic:20140312153615j:plain

f:id:sofmotmic:20140312153437j:plain

ちなみに、上の写真は露出補正で3分の2段減らした写真で、

下の写真は露出補正をしていない写真です。

こんなにも雰囲気が違ってみえるんですね!

 

奥地(ロストリバーデルタ)に到着した後、

カップルにオススメ!?穴場な休憩スポットのまとめ(ディズニーシー) - ディズニーシー・マニア!

のための追加の写真を撮影しました。

更新してあるので、よかったらまた見てみてください!

 

そして、

インディ・ジョーンズ・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮の

シングルライダーを利用しようと思ったのですが、

なんと実施していないとのこと。。

ファストパスでも30分ほど待ち時間が発生するという混雑っぷりだったみたいです。

混雑が激しいときはシングルライダーは実施していないのかな?

 

疲労がひどかったので、インディですかっとしたかったのですが、

それも叶わず。

 

もう次に向かうところは一つしかないです。

そう、安定のシンドバッド(笑)

乗ろうというところで、ジャファーさんが出てきたので、追っかけました!

f:id:sofmotmic:20140312160456j:plain

うん、怖い(サイン中)

f:id:sofmotmic:20140312160527j:plain

f:id:sofmotmic:20140312160625j:plain

かっこいいですね。

 

その後シンドバッドに乗りましたが、

途中軽く寝てしまいました(笑)

 

今日の一番の目的はアブーズバザールでゲットできる

30周年仕様の金コスミッキーのぬいぐるみです。

でも、この時点(16時半頃)で30分待ちくらいだったので、ひとまず後回し。

 

そして、ビッグバンドビートも外れたことだし、

ミスティックリズムの初鑑賞でもするか!ということで

17時05分からの最終公演を観に行きました。

 

体の疲れもあって、前半部を観るのがかなりしんどかったのですが(笑)、

後半の盛り上がりには目を覚まされました。

 

また観たい!と思ってしまうショーでした!

 

その後はアブーズバザールへ。

この時の様子はこちらの記事を読んでください!

アブーズ・バザールに挑戦!金コスミッキーの景品を求めて..(3月12日) - ディズニーシー・マニア!

 

体力的にも精神的にも(笑)ぐったりしたところで、

帰路についたのでした。。

 

もしよろしければ、人気ブログランキングへにほんブログ村 テーマパーク・遊園地へのご協力よろしくお願いします!