隠れミッキー2

こんばんは。

久しぶり(?)の投稿です。

 

今回紹介する隠れミッキーはこれ!

f:id:sofmotmic:20140315164625j:plain

って言って、わかりますか?(笑)

まずここは、

ポートディスカバリーにあるスカイウォッチャー・スーヴェニアというお土産屋さんです。

 

ポートディスカバリー、というよりは

ポートディスカバリーロストリバーデルタの境目にあるワゴンです。

地面の色が変わっていることからも分かりますね!

 

ちなみにここはかつて気象観測に使われていた前哨基地だったみたいですね!(公式より)

 

有名な話ですが、

ワゴンの左半分が汚れているのは、

この基地が半分までストームに飲み込まれてしまったところで、

ストームライダーがストームを消滅させたから

みたいです。

 

 

で、本題ですね(笑)

隠れミッキーはここにありました!

f:id:sofmotmic:20140315164545j:plain

 みなさん気づけましたか?

 

スカイウォッチャー・スーヴェニアの前を通る時、

バックグラウンドストーリーを思い出しつつ、

隠れミッキーにも注目してみてくださいね!

 

もしよろしければ、人気ブログランキングへにほんブログ村 テーマパーク・遊園地へのご協力よろしくお願いします!