SDカードとドライボックスを購入しました

いろいろネットで調べた結果、

 

SanDisk Extreme Pro SDHCカード UHS-1 Class10 16GB

を買いました。

 

 

最初はProの方じゃないカードを買おうかと思ったのですが、

1000円程度の違いだったし、動画を撮ったりもするだろうと考えて、

Proの方にしました。

 

 

 

あと、一眼レフは保管を丁寧にした方が良いという意見が多数だったため、

 

HAKUBA ドライボックスNEO

 も買いました。

 

 

ディズニーシーの年間パスポートに加えて出費がかなり痛いですが、

今後長く使えるものだとも思いますので、

また、増税前のチャンスなので、

思い切ってお金を使いました。

 

 

徐々にディズニーシーでの一眼レフデビューが近づいています!

 

 

 

デビューしてからが大変なんだろうな。。

 

その時はいろいろアドバイスください。

 

 

 

あとディズニーが好きな方や、一眼レフに詳しい方、その他諸々の方々、

相互リンクをして頂けたらなと思います。

 

 

 

今日か明日に、ディズニーシーに関する記事を一つあげる予定です。

 

では。